ブログ

大阪駅のイルミネーションがすごい!

残すところあと、はやくも1ヶ月ですね。街はクリスマスシーズンで盛り上がっていますね。大阪駅でめちゃくちゃキレイなイルミネーションやってました!   1.巨大イルミネーショ・・・[続きを読む]

デザインジュウタク + 無垢フローリング

“1380万円の建物にアナタだけの何かを追加費用なしでプラスアルファする” 注文住宅の新しいカタチ『デザインジュウタク+アルファ』の+アルファとして

ネット環境を快適に!家を立てるときに考えるべきポイント

さて、本日は見落とされがちな家のネット環境について書きたいと思います。 最近の電化製品は進化にともなって無線LANを利用してインターネットに接続するものが増えましたね。 スマホやタ・・・[続きを読む]

自転車好きの家はこんな具合!?

最近、自転車人口が増えましたよね。手軽でエコでカッコいい乗り物という感じでしょうか。 クロスバイクやロードバイク、様々な色に自分仕様にカスタム車。みなさん個性的な自転車に乗っていま・・・[続きを読む]

『オーダー家具』で自分らしく!!

「これ素敵だな・・・」そのように思う家具の中には、デザイナーや建築家がデザインしたものが実はたくさんあります。それらの人たちは、建築物だけでなく

こんなこと出来るの!?最近の家はスマホフル活用!!

 2013年現在、日本では2人に1人がスマホをもっています。注文住宅の世界でもスマホを活用した次世代の住宅が出始めましたね。数年前にiPodをお風呂のジャックに接続して、お風呂内臓・・・[続きを読む]

古民家再生カフェで1日だけの癒・住・美コラボイベント

癒・住・美をテーマにスイーツ、ミニチュア家具展示、ネイルケア、リラクゼーションなど様々な催し物をご用意しました。この日だけの特別な体験を!

「Café de GAMOYON」合同企画

こんにちは。先日の台風で西日本を中心にかなりの被害がでました。。。特に京都は甚大な被害が。。。過去に例が無い雨量での被害ですが、今回の経験を今後に生かし同じ事が起こらないように祈る・・・[続きを読む]

秋の新築・リフォーム相談会

こんにちは。9月も中盤に差し掛かり、徐々に秋らしくなってきました。 毎年、9月・10月は各住設機器メーカーや建材メーカーさんが主催する『フェアー』『相談会』が結構行われます。。。 ・・・[続きを読む]

お楽しみいっぱい!!『住まいるフェア』のご案内

あなただけの言葉を即興で綴る『即興書家』オリジナルシーズニングソルト手作り体験!お楽しみいっぱい『住まいるフェア』のご案内です!

< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 >

  • FAQ
  • 施工事例
  • facebook
  • line@始めました
  • 建築のご相談・見学
  • 資料請求